禁断の★ピリ辛なのがスパイシーなサラダチキン レシピあり

禁断の★ピリ辛なのがスパイシーなサラダチキン
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 ようやく金曜日終わりました 長期休み というほどもないけど… の後の平日ってめちゃめちゃしんどい 特に朝の準備と夕方からの段取り 朝は小学校7:10に家を出るというのに、7時過ぎまでしゃべりながらダラダラご飯食べてる… 休みボケやん 夕方は帰ってきてしゃべるのはいいんだけど、ご飯は進まない宿題も進まない、ピアノの練習はさぼる💢 あんちゃんが小学校行ったらどうなるんやろ… こわっ ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪