米油使って割れずに焼けた!!ふわっふわカステラ レシピあり

米油使って割れずに焼けた!!ふわっふわカステラ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日はめちゃめちゃ雨降りました! 雨の季節は偏頭痛もあったり散歩できないからあまり好きじゃないけど 畑や花壇の草木が潤ったり、黄砂や花粉で汚い車がキレイになるのがいいな(笑) さてさて、先日最近ちょくちょく焼いている台湾カステラを米油で作ってみました♥ 米油は【ネクストフーディスト就任祝い】でいただいたもの 内容はこちら↓   『誕生日祝☆モニターまた当選☆ネクストフーディスト4......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪