鶏むね肉と豆腐で☆ふわっふわ中華風ハンバーグ レシピあり

鶏むね肉と豆腐で☆ふわっふわ中華風ハンバーグ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日はかなりお天気良くて☀ 外にたくさん洗濯物を干しました 普段は夜洗濯機を回して風呂場に干して扇風機で乾かす →暖房入れるときは加湿も兼ねて寝室に干す。そうすると朝はほぼ乾いてる 朝ドライヤーで乾かして、乾いたものは子どもたちが畳んで片づけてもらって 乾かなかった洋服は外に干すんだけど。。。 天気悪かったりジメジメしてたら、外に干せないし干しても逆に湿ってしまったり できれば晴......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪