豚巻き→巻かない!&ムネ肉で!! レシピあり

豚巻き→巻かない!&ムネ肉で!!
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今朝は予想外に雨がひどくて あんちゃんの幼稚園送るときにかなり濡れ そのあと買い物行ってまた濡れ… 雨も滴るいい女… んなわけあるかー さてさて、今日は先日友達にじゃがいもを沢山もらったからそれを使った料理にしました 豚のじゃが巻知ってます?豚ロース薄切りとかでじゃがいもの拍子切りをくるっと巻いて焼く料理🐽 それ、ぶっちゃけ 巻きたくない そこで!巻かない&ムネ肉にしました 全然......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪