【火を使わない!混ぜるだけ!】サバ缶で冷や汁〜ご飯やお蕎麦と一緒に レシピあり

【火を使わない!混ぜるだけ!】サバ缶で冷や汁〜ご飯やお蕎麦と一緒に
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は4ヶ月ごとの歯医者定期検診行ってきました あんちゃんは先日幼稚園から虫歯疑惑?!通知もらって行ったから残りのメンバーとみーちゃんが初♥検診 人見知り発揮で大泣きだったけど💦 自分だけの歯ブラシもらえてご満悦 歯医者って昔は虫歯になったら通う!というスタンスだったけど 大学生の頃何気なく行った歯医者で「歯周病一歩手前…」と宣告され それ以来定期検診は欠かさないし、子どもたちに......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪