大分県産三つ葉を使って☆三つ葉とベーコンのガーリックパスタ レシピあり

大分県産三つ葉を使って☆三つ葉とベーコンのガーリックパスタ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 先週は小学校の土曜授業があったから休んだような気になれなかったけど💦 とはいっても、自分の頃は土曜学校なんて普通だったけど(笑) 今週は土日共に休みなので、少しゆっくりできたらな〜 ちょんもくん吐いたしね…嘔吐下痢でもないし熱もないし、やっぱり疲れかな💦 しかも!明日結婚記念日だし♥ さてさて、この度 おおいたクッキングアンバサダーに就任いたしました   『今日の夕飯☆お......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪