BOSCOシーズニングオイルで☆ローストガーリック風味の洋風焼きそば レシピあり

BOSCOシーズニングオイルで☆ローストガーリック風味の洋風焼きそば
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は朝からずっと頭痛があり かといって、日中横にもなれず幼稚園のお迎えもあり〜 でも、帰ってきてソファーに撃沈 今はだいぶ良くなりました なんだったんだろう… 母親って体調悪くても少々のことでは休めないし横にもなれない… 子どもの送り迎えやらご飯の準備やら、なにかと動かざるを得ない それでも今日は小学生ちょんもくんがちょこまか動いてくれてなんとかなりました〜 ありがとう/ 今週......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪