ご飯何杯食べようかな☆ナスと里芋のトロトロ味噌炒め レシピあり

ご飯何杯食べようかな☆ナスと里芋のトロトロ味噌炒め
  1. おいしそう!

こんにちは〜 さっき整体行ってきました 体がだるかったり偏頭痛があるのは、最近の寒暖差の影響で 自律神経が乱れてたせいのようです 施術してもらって、随分と楽になりました …で、早速色々作ってます(笑) それはおいおい 我が家定番の味噌炒めのご紹介〜 普段はナスだけ、ピーマンだけ 今回は今が旬の…里芋も加えました〜 味付けも 味噌+みりん のみ ナスがトロトロ〜そこに、味噌がマッチして ご飯が何......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪