【大分県産大葉を使って…】大根まるまる一本!手羽元のおろし煮 レシピあり

【大分県産大葉を使って…】大根まるまる一本!手羽元のおろし煮
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〜 朝晩めっきり冷え込んできましたね〜 朝ごはんやら弁当の仕込みが…辛くなってくる時期です それでも、あさイチで色々終わらせておくと一日の流れがスムーズにいくから頑張るしかないか 毎日、朝の幼稚園送り出して〜昼過ぎのお迎えまでの間 我が家の3番目ハーと4番目の末娘みーちゃんとのお散歩が一番の息抜き 3歳1歳と一緒の散歩は、まぁかれこれ3クール目(ちょんもくん&あんちゃん、あんちゃん&......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪