【大分県産大葉を使って…】ペンネ茹でたら和えるだけ☆トマトシーチキンのガーリックペンネ レシピあり

【大分県産大葉を使って…】ペンネ茹でたら和えるだけ☆トマトシーチキンのガーリックペンネ
  1. おいしそう!

おはようございます! 昨日は夕方にパンを焼いて…今はカステラ焼いてます 今日会う友達へ 手作りのものって、このご時世喜ぶ人とそうでない人と様々だからなかなか難しいけど 個人的には、買ったものより気持ちを込められるのかな〜とか 買ったものでも選ぶときに気持ちが入るから、要は気持ちの問題かな(笑) さて、今回は先日作ったパパッと一品 パスタでも良かったんだけど、子どもたちのリクエストでペンネに お......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪