【大分県産大葉を使って…】誰もが喜ぶアツアツグラタン☆ナスとトマトの爽やか大葉チーズグラタン レシピあり

【大分県産大葉を使って…】誰もが喜ぶアツアツグラタン☆ナスとトマトの爽やか大葉チーズグラタン
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 お日さまはポカポカでも、日陰は結構肌寒く お昼ごはんはおにぎりを公園のベンチなんかで食べるんだけど 末娘みーちゃん、唇が寒くてガタガタになってました そろそろ温かいスープ系も持っていかないと身が持たないかな 明日は天気も悪そうだし…家の中でのんびり過ごしたいな〜 さて、おおいたクッキングアンバサダー就任中です ご存知の通り… 今日、早速来月のお便りが来ました〜 次回もお題が3点 ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪