大分県産白ネギをたっぷり使って…☆ご飯もビールも駆けつけ三杯!鯖の唐揚げと白ネギの甘ダレ和え レシピあり

大分県産白ネギをたっぷり使って…☆ご飯もビールも駆けつけ三杯!鯖の唐揚げと白ネギの甘ダレ和え
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〜 今日は長男ちょんもくんのピアノの日🎹 待ち時間にちょちょっとアップしてます 子どもたちが大きくなると手がかからなくなる…とよく言われてきたけど 勉強や宿題を見たり、友達関係で悩んでたり、習い事の送り迎えとかで 違う意味でめちゃめちゃ手がかかる… でも、それもあっという間に過ぎ去るんだろうな〜と思うと バタバタ大変な日がきっと一番幸せなんだなと さて、今回はおおいたクッキングアンバ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪