大分県産里芋を使って☆揚げてまぶすだけ!ホクホク里芋スティックでおやつにしましょう レシピあり

大分県産里芋を使って☆揚げてまぶすだけ!ホクホク里芋スティックでおやつにしましょう
  1. おいしそう!

おはようございます! 今、友達へのプレゼントとピアノの先生へ日頃の感謝のプレゼントを作ってます 朝からいい匂い〜 手作りのものって、人によっては嫌煙するから 渡す際には結構気にするんだけど 大丈夫よ〜 というかたには、どんどこ渡しちゃうワタシ… 迷惑だったらどうしよう… ひとり時間に色々作るのが、一番の息抜きです 皆さんの息抜きはどんなときですか さて、そんなワタシも我が家のキッズたちにも い......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪