九州内勝手にコラボ企画☆大分県産白菜と白ネギでめちゃめちゃ簡単本格的な長崎ちゃんぽん レシピあり

九州内勝手にコラボ企画☆大分県産白菜と白ネギでめちゃめちゃ簡単本格的な長崎ちゃんぽん
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は毎週恒例の電車日和です 長くなるので…少しだけ 大分県由布院へ向かう観光特急ゆふいんの森号 大分県は温泉で有名なんだけど、その中でも別府と由布院は一番よく聞く場所かなと 確かゆふいんの森号は別府も通る…いやいや、後で調べます(笑) 他にもこの金ピカな電車〜或る列車 その話はこちらにも書いてます もし興味あれば…   『今日の夕飯☆金ピカ黄金電車【或る列車】を見に博多駅へ』 ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪