いつものおでんに飽きたら…手羽元の鶏白湯おでん レシピあり

いつものおでんに飽きたら…手羽元の鶏白湯おでん
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日も曇り空で寒い一日でした 2番目長女あんちゃん、土日結局ソファーの住人と化してました やっぱり熱が出たり引いたり 今日も少しきつい…ということで様子見も兼ねて幼稚園おやすみ〜 明日は元気に行けるといいね さて、そんな寒空のなか息を切らして帰ってくる小学男児のために 身体がホカホカになるおでんにしました〜 大根がほったらかしてたら萎びかけてたし… でも、ただ普通のおでんじゃ先日......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪