お節リメイク&大分県産白ネギコラボ☆筑前煮のパパっとドライカレー レシピあり

お節リメイク&大分県産白ネギコラボ☆筑前煮のパパっとドライカレー
  1. おいしそう!

おはようございます〜! 年末から…いや…クリスマスから一気に準備して料理して… で、完全に体にガタがきとります 今日から3日間は私の実家へお邪魔するので、料理そっちのけで子どもたちの相手を全力でしてきます いや〜それにしても、年末年始の準備は普段帰省の準備しか考えないから気づかなかったけど、お節も含めて一日中料理するの大変だな 毎日3食作ってるけどね… しかも、準備に追われて子どもたちのことほ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪