末娘の1歳半健診☆大分県産甘ネギたっぷりの甘ネギ塩ガーリック焼きそば レシピあり

末娘の1歳半健診☆大分県産甘ネギたっぷりの甘ネギ塩ガーリック焼きそば
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は末娘みーさんの1歳半健診でした っというか、もうすぐ1歳7ヶ月になるのか〜 はやっバリはやっ 3番目ハーもあっという間に3歳になったけど、毎日一緒にいるはずなのに…なぜか時が経つのが早い なかなか歩かずに手こずってた頃…つい最近なのにめちゃめちゃ懐かしい 上3人に必死に食らいついていくみーさん …かといって甘え上手で、すぐに諦める…助けを求める…からの〜ギャンなき… でも、......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪