炊飯器セットするだけ☆大分県産甘ネギの甘みがぎゅ〜と詰まった炊き込みご飯 レシピあり

炊飯器セットするだけ☆大分県産甘ネギの甘みがぎゅ〜と詰まった炊き込みご飯
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 いやはや、今日めちゃんこ寒かった 幼稚園送り迎えの車中で雪が降ってて、子どもたちは「積もるかな〜積もったらいいな 」と楽しげだったけど… いやいや、雪積もったらお迎えいけんがな 幼稚園は山の中腹にあるため、雪が積もると…多分車は危険です ここまで寒いと…逆に積もってほしいけど 雪国じゃないからこう思うんだろうな…と 雪国の方、そうじゃなくても雪が積もってる地域の方々 くれぐれも寒......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪