クリームコーンの缶を使って☆かぶとかぶの葉のペンネ入りコーンスープ レシピあり

クリームコーンの缶を使って☆かぶとかぶの葉のペンネ入りコーンスープ
  1. おいしそう!

おはようございます! 昨日の散歩中に見つけた〜 うめ?もも?時期的には梅だと思うんだけど…桃のような色合いで可愛い 花の形は梅っぽいんだけど… お花も品種やら色合いやら様々で、なーんとなくしかわからない 子どもたちと一緒にいて、花を育てたり散歩したりして見つけることが多く、この歳になって学ぶこと多いな…知ることが多いな〜と思う今日このごろです 最近は暗いニュースが多いから… お花を見るだけで気......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪