冷凍ウェッジポテトとスティックチーズの三つ葉ガーリックパスタ レシピあり

冷凍ウェッジポテトとスティックチーズの三つ葉ガーリックパスタ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は一日雨で そんな中、我が家の二番目にして長女あんちゃんがパパとデート行ってきました〜 全然アンパンマン興味ないのに、アンパンマンミュージアム行ったんだとか(笑) ドキンちゃんのこと、 どきんちゃんまん と言ってゲラゲラ笑ってる…笑い方が下品… ちなみに…アンパンマンとバイキンマンしかよくわかっていない…(笑) 普段下二人がいるからなかなかゆっくりこういうお店にも入れないけど......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪