柔らかくてヘルシーな鶏むね肉のレモン香る爽やかなミルクパスタ【大分県産白ネギ&福岡県産蕾菜】 レシピあり

柔らかくてヘルシーな鶏むね肉のレモン香る爽やかなミルクパスタ【大分県産白ネギ&福岡県産蕾菜】
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今朝焼いた食パン〜 久しぶりにミックスナッツ入りのパパお気に入りのやつ いい感じの山型で…うふふ〜と思いきや… パカッ?! ちぎれとる… 型から外すとき失敗して〜 なぜか…パカッとつけ毛が外れたような悲しい感じに… いやいや、帽子にしよう うん、帽子を脱いだ感じ なんかめっちゃ悲しかったけど…逆に家族にウケて争奪戦 結果的には良かったのか (笑) さて、おおいたクッキングアンバサ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪