これ間違いないやつ!豆苗とポテトのチーズナッツ炒め レシピあり

これ間違いないやつ!豆苗とポテトのチーズナッツ炒め
  1. おいしそう!

おはようございます〜 今回はこちらを使います 豆苗(とうみょう) 切っても栽培したらまた使える〜ということで一時期はやった豆苗 えんどう豆のもやしバージョンってとこかな 何度も栽培できるってどこが魅力なんだけど… ナゼか、私一度も再利用できてません… なーんかこういうの苦手…ちゃんと水上げてるはずなのになかなか育たない 今回はチャレンジしてみようかな さて、そんな豆苗ちゃんは小松菜と比較的栄養......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪