【エコ・クッキング】はるかの皮を使って…鶏皮とアスパラ菜の爽やかチーズパスタ レシピあり

【エコ・クッキング】はるかの皮を使って…鶏皮とアスパラ菜の爽やかチーズパスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今日から学校が早帰り 学校行きたくない問題児は、朝からテンションアゲアゲ〜 …で色々やらかして私から大目玉を食らう…(笑) 男の子ってホントに考えずに行動するな〜と毎日ため息です 朝からゆで卵のからむき〜 もともと料理好きで色々してたから、少しブランクあってもすぐに出来るようになって おっなかなかいい感じやーん と一番上をひっくり返すと… 結構ボコボコしてた… しかもキレイな方を......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪