【掲載報告続く…】ポリ袋で完結☆子どもと作る栗とレーズンのオートミール豆腐パン レシピあり

【掲載報告続く…】ポリ袋で完結☆子どもと作る栗とレーズンのオートミール豆腐パン
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 今日、幼稚園&小学校の修了式です この一年、初めての小学校にアワアワしたり小1男児面倒くさいやつに対応して辟易… 年中になった2番目長女あんちゃん、5年目で初めての一人を経験 顔に出さなくても色んな葛藤があったようで、荒れ狂う日も 3歳にして3番目次男はーちゃん、上二人の八つ当たりに真っ向から挑む(笑) 何をされてもどんなに泣かされても、「大好きなんだよー」というかわいい......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪