【ヘルシー&パパっと】サバ缶たっぷり♡お麩とオートミールの唐揚げ レシピあり

【ヘルシー&パパっと】サバ缶たっぷり♡お麩とオートミールの唐揚げ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 春休み一日目… 久しぶりに朝ゆっくり〜 といっても、動いた時間帯は同じなんだけど…気の持ちようがね 時間もあるし子どもたちにゆで卵の殻剥きを頼んだら… わぁお!割れまくり〜 今回は半熟を目指してやわやわだったし…途中から私が交代したけどキレイに剥けなかった… こういう日もあるよね〜 さて、今回は最近作ってるこちら   『お麩とオートミールでヘルシーに☆ねぎお麩唐揚げ【大分県産味一......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪