とにかく消費したいときに☆子どもとピーラーで作る人参のヨーグルトサラダ レシピあり

とにかく消費したいときに☆子どもとピーラーで作る人参のヨーグルトサラダ
  1. おいしそう!

おはようございます! 我が家は毎週一回八百屋さんで大量に野菜を購入するんだけど、買いすぎて毎度冷蔵庫に入らず(笑) 涼しいところに貯蔵庫なる野菜置き場を設けてて、そこの人参を見たら… やばい…はよ食べな… 見切り品で買った人参を冷蔵庫に入れてたため、他の人参がちょいと悲惨なことに… 子どもたちに「人参たくさん使うレシピ考えて〜」と言っても 人参ゼリーか人参パンしか出ない… いや、それじゃ夕飯に......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪