3番目次男入園式☆はんぺんとセリのもちもちチーズ餅【大分県産せり】 レシピあり

3番目次男入園式☆はんぺんとセリのもちもちチーズ餅【大分県産せり】
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 今日は大雨の中、3番目次男の入園式でした 長男が入園してまもなく生まれたから、生まれてからずっと幼稚園に通ってる息子 なのに、 極度の緊張でガチガチ ニコリともしない…返事も手を挙げるのみ…声を出さない… それでも、最後は「明日はお姉ちゃんと一緒に幼稚園来てください!」と言われて うん! と声なく頷いた(笑) 入園児6名 めちゃめちゃ少人数なうえに、兄弟児が多くて知り合いばかり ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪