【端午の節句にも】出世魚ブリとナスの甘ダレとろっとろ〜煮 レシピあり

【端午の節句にも】出世魚ブリとナスの甘ダレとろっとろ〜煮
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 よくよく考えたら… 端午の節句まで10日ぐらい?! えっえっえー めっちゃ早くない 我が家、ご存知の通り メンドクサイ…、 男が二人…正確には3人… ちゃんと節句せなあかんやろーな ひな祭りはしたのにー!とか言いそう… うん、ぼちぼち考えよ〜(笑) そんな今回、たまったまなんだけど子どもたちが買い物中に「食べたいー!」と言って買った 出世魚ブリ 端午の節句のときにカツオ(勝つ男)......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪