【食卓で海外旅行】タイへ行きます☆チーズたっぷり〜の洋風カオマンガイ【大分県産アスパラガス】 レシピあり

【食卓で海外旅行】タイへ行きます☆チーズたっぷり〜の洋風カオマンガイ【大分県産アスパラガス】
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日から連休〜 GWも含めて大型連休にしてる方もいるかな 幼稚園や学校があるとなかなかできないけど… 三連休ゆっくりするぞ〜 しかも今日は朝から雨だから、どっかいこーっていってもなかなか そういうときは〜 食卓で旅行したい って子どもたちと(笑) じゃあ〜海外でも行っちゃう まずは… おおいたクッキングアンバサダーとして、「大分県産の農産物」をモニタープレゼントされ、 「JA全農......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪