お好み焼き食べたい!そんなときは〜ポリ袋で簡単☆あっという間にお好み焼き風サラダ レシピあり

お好み焼き食べたい!そんなときは〜ポリ袋で簡単☆あっという間にお好み焼き風サラダ
  1. おいしそう!

おはようございます! なーんか急にお好み焼き食べたくなって… ってときない 個人的に…お好みソースが好きだからめちゃめちゃあるのよ〜 でも…これを思ったのが 夕飯始まる30分前… いまから急にお好み焼き…作りたくないわ〜 でも… どうしても食べたい! …そこで…必死に頭を働かせる…ち…ち…ち…ち…ち… ちーん! 焼かなきゃいいやん! そう、サラダ形式にしたらめっちゃ簡単に食べれるやん しかも春......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪