【グルテンフリー&ヘルシー】米粉で☆新ごぼうとシナモンレーズの豆腐パン レシピあり

【グルテンフリー&ヘルシー】米粉で☆新ごぼうとシナモンレーズの豆腐パン
  1. おいしそう!

おはようございます! 昨日めっちゃきつかったけど…なんとか生きてます 笑 いや〜ほんと寝違えとか…寝違えかわからんけども おかげで、昨日は一日中グダグダしとりました… 今日は久しぶりのお買い物デーだし、しこたま食材買ってきまーす そんな昨日、ふっと作りたくなった 豆腐パン 普段は【ホットケーキミックス+豆腐】バージョンが多くて たまに【オートミール+豆腐】ってのも作ってます 今回は 米粉!米の......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪