小腹が空いたときに…☆高知県の高級魚マビキ(シイラ)と新じゃがいもの梅チーズ焼き レシピあり

小腹が空いたときに…☆高知県の高級魚マビキ(シイラ)と新じゃがいもの梅チーズ焼き
  1. おいしそう!

おはようございます〜 福岡在住なんで九州内の食材は割と目にしやすいんだけど 高知県産 ってのも結構目にする 今回は、割とスーパーで見かける マビキ 買ってみたよ〜 ここに詳しく書いてるんだけど シイラの別名ね シイラ(マヒマヒ)。実は高級魚!いろんな料理に使える万能魚|高知まるごとネット 「高知まるごとネット」のシイラ(マヒマヒ)紹介ページです。このページでは、シイラ(マヒマヒ)の特徴、シイラ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪