シラサエビ知ってますか?カルシウム満点♡シラサエビと春キャベツのガーリック焼きそば レシピあり

シラサエビ知ってますか?カルシウム満点♡シラサエビと春キャベツのガーリック焼きそば
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 無事に運動会終わりました! 学年別だし〜30分で終わるし〜とか色々思ってたけど… 生徒は2学年ごとなので、昨年と違い観覧者がいる! そして昨年平日にあったけど今年は土曜日だったから、見に来る人も多い なにより… テントも張ってあるし開会閉会式も各学年ごと合ってた! 役員としての仕事はなくていいですよ!と言われて、ホントに息子を見に来ただけだったんだけど こんな状況の中で、先生たち......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪