【食卓で海外旅行】水切り豆腐でヘルシーなジャージャーうどん〜葱姜蒜醤で本格的な香り〜 レシピあり

【食卓で海外旅行】水切り豆腐でヘルシーなジャージャーうどん〜葱姜蒜醤で本格的な香り〜
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は長男が運動会の代休にてお休み〜 普段なかなか一緒にゆっくり出掛けられないから 末娘の相手もしてもらいつつ〜大好きな電車を見に行ったり〜 末娘みーさんも久しぶりに日中一人きりじゃないことが嬉しかったようで… 大ハッスル〜 私自身も、最近の平日はげっそり感半端ないから 今日は久々に(笑)楽しかったな〜 そんな今日は長男が「うどんが食べたい〜」って 作り手としては うどんだけなら......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪