【ヘルシー&パパっと】栄養価の高いお麩を食べよう☆本格派の麻婆麩 レシピあり

【ヘルシー&パパっと】栄養価の高いお麩を食べよう☆本格派の麻婆麩
  1. おいしそう!

こんばんは〜 我が家の子どもたちは豆腐とか厚揚げとか大好きなんだけど きっと…いつもブログ見てる方はおわかりかと…(笑) 最近 お麩 にハマってて〜 お麩って汁物というか、味噌汁に入ってるイメージだったんだけど そもそも汁物が苦手な我が子達は、そのときは全く食べず 豆腐の唐揚げが大好きだから、そのときにお麩の唐揚げ作って   『【追記】ヘルシーで栄養価の高いお麩食べませんか☆思いついたらあっと......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪