【暑いときは暑い国へ】食欲ないときは…サテトムと一緒にひんやり冷たいみぞれ素麺 レシピあり

【暑いときは暑い国へ】食欲ないときは…サテトムと一緒にひんやり冷たいみぞれ素麺
  1. おいしそう!

こんばんは〜 なんだ…この暑さ…ジトジトした感じ… ここ何日も食欲なくて… そしたら3番目次男が「つるつるおうどんなら食べれるやない?」って 確かに…素麺にしよっかな 夏場はやっぱり…素麺でっせ〜 そして、私のお決まり〜 疲れたときは!辛いものに限る!! ということで、子どもたちそっちのけで大人分だけ(笑) もちろん、この後に子どもたち用に素麺茹でました〜 今回の辛いものは ベトナムのサテトム......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪