【ポリ袋で10分!】暑い夏!食欲なくても食べやすい〜厚揚げもやしの豚なしキムチ レシピあり

【ポリ袋で10分!】暑い夏!食欲なくても食べやすい〜厚揚げもやしの豚なしキムチ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 ホントに食欲ないわ… 毎日うだるような〜気持ち悪い気候で かといって、突風が吹き荒れて寒い… でもベタベタじとじと… いっそのことざーっと雨が降ったら気持ちええのにな〜 シャワーのごとく… そんな自分のために!食べたいレシピです(笑) いつもこのブログに足を運んでくださる方はご存知〜 疲れたときは辛いもの!のわたし〜 食欲ないときこそ!辛いもの!スパイシーなものを食べたがる傾向に......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪