七夕の流れ星のように☆サーモンの切れ端とトマトの流れ星グラタン〜大分県産トマト〜 レシピあり

七夕の流れ星のように☆サーモンの切れ端とトマトの流れ星グラタン〜大分県産トマト〜
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は七夕です☆ …ってことに、昼過ぎに気づいた おそい… ということで、全く七夕を予想してなかったので夕飯は普通に作ろうと思ったけど まさかの子どもたちから「たなばたやけんね!」という一言 もう…ホントに えいやーなんだけど… ちょっと流れ星っぽく作った一品ご紹介〜 実は… おおいたクッキングアンバサダーとして活動してます そして… 「大分県産の農産物」をモニタープレゼントされ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪