レンジでもフワッと朝ごはんに☆小松菜とトマトのふわふわオムレツ レシピあり

レンジでもフワッと朝ごはんに☆小松菜とトマトのふわふわオムレツ
  1. おいしそう!

こんばんは〜 今日は雨降りそうで…なかなか降らず… ジメッとした気持ち悪い天気… こういう日って… 何もしたくないな…と思っちゃうワタシ… かと言って夕飯にレトルトはね〜 レトルトはできたら…何かのときに取っておきたい〜 と思ってたら、2番目長女「たまごやきたべたいー!」って 卵焼き…だけじゃ一品にならんやーん とおもって、冷蔵庫をガサゴソ… おっ、完熟のトマト発見 最近 おおいたクッキングア......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪