何度も試作した最高のカリッと感☆即席!お好み焼きのような〜丸くないたこ焼き【大分県産白ネギ】 レシピあり

何度も試作した最高のカリッと感☆即席!お好み焼きのような〜丸くないたこ焼き【大分県産白ネギ】
  1. おいしそう!

こんばんは〜 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 子どもたちに「最近たこ焼き作ってないやん?食べたいんやけど…」って 確かに…作ってないね〜 …というのもさ、まだ子どもたちと一緒に作ろう ってのは難しくて 喧嘩始めたり〜末娘が鉄板触ってやけどしかけたり… だから、キッチンで私が一人セコセコ汗だくで作ってる最中 家族は食卓で優雅にアツアツを食べてるわけ 私はというと… 作った......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪