ホットプレートで作る☆味噌で本格的な豚骨スープ〜エビと豚こまの野菜たっぷり焼きちゃんぽん レシピあり

ホットプレートで作る☆味噌で本格的な豚骨スープ〜エビと豚こまの野菜たっぷり焼きちゃんぽん
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは〜 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日は年に 一度 の健康診断行ってきました 昔から病院苦手で… 子どもたちのことは病院管理めちゃめちゃしてるけど、自分のことについてはズボラなもんで でも、パパは健康志向サマサマなお方… 食生活にも気をつけ →つくり手がめちゃめちゃ手をかけなければいかん… 適度なジョギングから、子どもたちをスクワットの道具にして足腰も鍛えと......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪