フライパンで15分完成☆しっとり極ウマな鶏むね肉とブロッコリーのしらすチーズ焼き レシピあり

フライパンで15分完成☆しっとり極ウマな鶏むね肉とブロッコリーのしらすチーズ焼き
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 急激に寒くなった〜 我が街では、昼前から氷やあられが降ってたけど… 雪が降った地域もあるかな?? 来週ホワイトクリスマスになったらいいな〜と夢見るおチビたち いやいや…サンタも雪は寒いのよ… 雪国に住んでる 設定だけども… 寒いのよ〜 そんな寒い地域から来るサンタさんも喜ぶ ヘルシーだけどガッツリ感満載 ついつい…つまんじゃ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪