子どもも大人もついつい笑顔になる☆ホクホク大根と大葉の豚巻き〜ご飯もビールも駆けつけ3杯〜 レシピあり

子どもも大人もついつい笑顔になる☆ホクホク大根と大葉の豚巻き〜ご飯もビールも駆けつけ3杯〜
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日は1日卒園の準備をしました 私の担当は、先生へのメッセージカードと子どもたちへのカード作成 こういうの大好きで、やり始めるとついつい凝っちゃう 人数の少ない園だから、一人ひとり子供の好きなキャラクターをモチーフにしたカードを作って 先生にも、それぞれの雰囲気にあったカードに仕上げてみた まだまだ完成していないけど… 皆が......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪