ピクニックにも最適☆三つ葉とシーチキンで〜ころころエビガーリックおにぎり レシピあり

ピクニックにも最適☆三つ葉とシーチキンで〜ころころエビガーリックおにぎり
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) まだもや…買ってきました…三つ葉 ここ何度か…八百屋さんで 9円 で買ったよ! という話、したと思うんだけど〜 ※知らない方は、一番最後に三つ葉レシピ載せてるので、そこを読んでみてね! 今回は… 29円 でした… いやいや、29円も安いよ?! だけど…9円で買ってたら… 高く感じるよね… それでも買っちゃうんだけど(笑) そ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪