チーズと牛乳だけでホワイトソース☆菜の花とじゃがいものホワイトグラタン レシピあり

チーズと牛乳だけでホワイトソース☆菜の花とじゃがいものホワイトグラタン
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 明日が卒園式の長女 今日は、とっても暖かくて友達と一緒に沢山写真撮ったよ〜 あっという間の3年間 明日はきっといい1日になるね そんな今日は… やっぱり春っぽいレシピがいいかな〜と思って 菜の花を使った一品にしてみました フライパンでしっかりと焼いたじゃがいも 耐熱容器に入れて、上からチーズと牛乳を回しかけて焼くだけ これだ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪