材料2つ!揚げないのでヘルシー☆豚こまと厚揚げで作る〜しっとりジューシーなトンカツ レシピあり

材料2つ!揚げないのでヘルシー☆豚こまと厚揚げで作る〜しっとりジューシーなトンカツ
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日は幼稚園の参観でした 今までは、子どもたちの幼稚園の様子を見るだけ〜言う感じだったけど 今回は親子レクリエーショのような、親も参加型の参観で 久しぶりに体をめちゃめちゃ動かした〜 次男をおんぶしたり抱っこしたりもしたので、腰が…ヤラレタ… でも、4年ぶりに実施された保育参観 久しぶりに子どもたちの笑顔も間近で見ることが出......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪