漬け込み不要☆豚こまで作るジューシーなミルフィーユ生姜焼き レシピあり

漬け込み不要☆豚こまで作るジューシーなミルフィーユ生姜焼き
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日も一日暑かった〜 なんか、蒸し風呂?みたいなじと〜とした暑さで日陰は涼しいんだけど、日向にいくとめちゃめちゃ暑い もう夏だな〜と思った一日でした さて、今回は豚こまを成形して塊肉に そしてその塊肉を生姜焼きにしてみたよ〜 豚こまを使うと、節約にもなるし お肉をミルフィーユ状にしてるから、通常の塊肉よりも柔らかくて、とって......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪