おしゃれなのに元気満点☆ニラとキムチのコロコロ豚まき レシピあり

おしゃれなのに元気満点☆ニラとキムチのコロコロ豚まき
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日は朝から雨だったせいか、偏頭痛がひどくて 末娘も家にいたい〜ってことだったので、家でゴロゴロ 気づいたら、末娘のお昼寝と一緒に寝てしまってた 最近、仕事が立て込んでて夜が遅くなってる&昨日は大好きなドラマの最終回だったから(なんのドラマかわかるかな!?)、どうしても見たくてついつい夜更かし… まぁ、こういう日もあるよね ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪