レンチンで即席☆小松菜のふわふわジューシーチーズカレー焼売 レシピあり

レンチンで即席☆小松菜のふわふわジューシーチーズカレー焼売
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 毎日暑い やっぱり、どうしても火を使うよりもレンジでサクッとできるレシピに目がいっちゃうよね 今回は、レンジで即席!お手軽シュウマイ 皮は、小松菜で代用 さらに、お肉が少なくても大丈夫 カサマシして、さらにはチーズカレー味でスパイシーな香りが食欲そそる これなら、レンジで全て完結するからめちゃめちゃ簡単 ぜひ是非作ってみてね......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪