材料二つで一人前40円☆これは最強〜サバ缶ナゲット レシピあり

材料二つで一人前40円☆これは最強〜サバ缶ナゲット
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今回は、「どうにか魚を美味しく食べたい〜」というリクエストを多数いただいて 予想以上に魚苦手なお子さん多いな〜という印象 そこでなんとかとっつきやすいものないかな・・・ と思って、作ってみた一品です 豆腐とサバ缶さえあれば、できちゃう 子どもと一緒に作るのも楽しいよ 混ぜて焼くだけ 今月ピンチ〜って時も、これなら安くてモリモ......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪